感謝のお手紙

感謝のお手紙

 

 この度は、Ryonaプロダクトをお買い求め下さいまして、ありがとうございます。

  私は現在、長野の山の麓にあります築100年以上の古民家にて、このお手紙を書いています。

 この数日ですっかり山は紅葉し、今朝はマイナス1℃を観測しました。

 冬がもうすぐそこまで来ていることを肌で感じて、未だ改修中の為お湯の出ない我が家での厳しい寒さを迎える覚悟をすると同時に、冷たく澄んだ空気の綺麗さに思いっきり深呼吸ができるこの場所に、ありがたく感謝している毎日です。

 

 そんな麓の家から、今回のFUSIONコレクションは生まれました。

都会育ちの私が、この場所で毎日見て感じる自然の豊かさは、当たり前にそこにあるものへの感謝の気持ちを、とても大きく広げてくれるものでした。

 物事は全て、自分の捉え方次第で随分と目の前の景色が変わるもののように感じています。

 与えられた環境。限られた時間。私たちは皆それぞれ異なった毎日を過ごしていますが、どのような環境であっても、皆様の日常がワクワクと楽しいものになれるお手伝いができていれば幸いです。

 

 女性が幸せならば世界は平和だと思っている私にとって、毎日ご機嫌に過ごす女性が増える輪が広がるきっかけ作りができることは、何よりの幸せです。

 

 これからも皆様と笑顔の増える時間を共有させていただけたら嬉しく思います。

 どうぞ今後ともご愛顧いただければ幸いです。

 

 心より、感謝を込めて。

 

 

 

2022.10

Ryona Song

Back to blog